ウェンディ・テスタバーガー (Wendy Testaburger) サウスパークの動画

FC2ブログ







ウェンディ・テスタバーガー (Wendy Testaburger)



動画が読み込めない場合は、動画をクリックして別サイトにてご視聴ください。

リンク切れの場合はこちらでご視聴ください


スタンのガールフレンド。何度もスタンに嘔吐されているが献身的に接している。良識ある家庭に育ち、生徒会長を務め、クラスの女子の中でも中心的なポジションのようだ。普段はとっても良い子で成績優秀かつ過度の平和主義者だが、自己顕示欲が強く嫉妬深く腹黒い面もあり、スタンに近づく女には容赦しない。エレン先生(ギャリソン先生の代わりに赴任、美人で男子生徒の注目を集めていたが、実はレズビアン)の元にイラク兵士を送り込んで、謀殺したこともある。カートマンが気になる時期があり、キスはスタンよりカートマンが先となった。(但し劇場版ラストでスタンとキスをするシーンがあり、前後の時間関係は不明)しかし、その後は、カートマンの差別的な言動を嫌い「おデブちゃん」と呼び見下すようになる。第12シーズンでは、カートマンが乳癌の女性を馬鹿にしたことに腹を立て、決闘を申し込んだ末に半殺しにしており、以後カートマンからは逆恨みされている。しかし、その後第13シーズンで『スマーフ』に関するもめ合いで、またもやカートマンを差別させた。また第7シーズンでウェンディの側からスタンに一方的に別れを告げ、同話にてトークンとの交際が開始するが,その後の進展は不明。第11シーズンで久々にスタンと会話をし、共に行動した。第12シーズンでは 校外学習の際にスタンとペアを組み手を繋いで行動した(その際スタンは彼女を"My girlfriend"と言っている)。


以上wikipediaより引用


にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ

   
サウスパーク動画一覧
キャラクター紹介 | TB(-) | CM(-)

スポンサードリンク