ジミー・ヴァルマー (James "Jimmy" Vulmer) サウスパークの動画

FC2ブログ







ジミー・ヴァルマー (James "Jimmy" Vulmer)



動画が読み込めない場合は、動画をクリックして別サイトにてご視聴ください。

リンク切れの場合はこちらでご視聴ください


本名はジェームズ・ヴァルマー(初期の姓はスワンソン)。
筋ジストロフィーのため、両手の杖で歩行するのと、どもりが特徴。歌を一曲歌い終わるのにかなりの時間がかかり、周囲をうんざりさせることも。だが、頭の回転自体はとても速く人気者で、スタンドアップコメディが得意。トークの合間に「実にいいお客さんだ」 ( What a terrific audience. ) とよく口にする。お笑いのネタを書くのが日課らしく、彼がカートマンと考案(?)した「フィッシュ・スティック」のギャグは、ある大物ミュージシャンを怒らせてしまった。売春婦を相手にセックスを体験済み。障害者のためのスペシャル・オリンピックに出場した際、ステロイド剤によるドーピングに手を染めた。障害児にもかかわらず、作中よく暴行を受ける。また、脚が悪いのに健常者顔負けのアクションシーンを演じた場面もある。サーフィンやウクレレの弾き語りにも長けており、実はかなり多才である。


以上wikipediaより引用


にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ

   
サウスパーク動画一覧
キャラクター紹介 | TB(-) | CM(-)

スポンサードリンク