クレイグ・タッカー (Craig Tucker) サウスパークの動画

FC2ブログ







クレイグ・タッカー (Craig Tucker)



動画が読み込めない場合は、動画をクリックして別サイトにてご視聴ください。

リンク切れの場合はこちらでご視聴ください


青い帽子と青い服の少年。問題児で、マッケイ先生のカウンセリングルームの常連。すぐに中指を立ててしまう癖を持ち、この癖は家族全員(父・母・妹)に共通した物。クラスメイトであるクライドやトークンと仲が良く、時にジミーやトゥイーク等を含み4人のグループになって、しばしばスタン達と対立する関係にある。彼はスタン以上に冷めた性格だが、よく集団で率先していじめを行う。割とリーダー気質のような一面がある。しかしトゥイークと喧嘩するまでは、一度も人と喧嘩をしたことがなかった。(第3シーズン4話)レッドレーサーというテレビ番組の熱心なファンらしい。ごっこ遊びなどもする子供らしいところもある。スペースマン(第4シーズン16話)LORの剣士など(第6シーズン13話)など。性格自体は根暗で厭味や愚痴をこぼし毒づく。母の悪口には無関心だが、ペットであるモルモットのストライプの悪口を言われると激怒する。カートマン曰く、歯並びが悪い。ファミリーネームのTuckerは、初のメインエピソードとなる"Pandemic"でようやく判明した。古代ペルーの遺跡には、なぜか彼の姿が描かれており、本人の意思に反し、ある重要な役どころを演じる羽目に。3年生の頃の体重は45pound ( 20.4kg )。


以上wikipediaより引用


にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ

   
サウスパーク動画一覧
キャラクター紹介 | TB(-) | CM(-)

スポンサードリンク