ピップ・ピリップ (Philip "Pip" Pirrup) サウスパークの動画

FC2ブログ







ピップ・ピリップ (Philip "Pip" Pirrup)



動画が読み込めない場合は、動画をクリックして別サイトにてご視聴ください。

リンク切れの場合はこちらでご視聴ください


本名はフィリップ・ピリップ。
ハンチングと蝶ネクタイが印象的な、コックニーのイギリス人少年。野球場で定番のホットドッグとコーラを注文せず、紅茶とスコーンを注文しようとして顰蹙を買ったことも。そのコックニー訛りと極端なイギリス指向のためかよくいじめられる。英仏の微妙な関係を反映したキャラクターでもあり、「フランス人」と呼ばれると逆上する。特にカートマンはフランス人とイングランド人の区別がついておらず、繰り返しピップのことを「フランス人」と呼ぶ。ドッジボールではカートマンに煽られた末激怒して強豪の中国代表選手を相手に一人で活躍した。[7]『大いなる遺産』の同名主人公をイメージしたキャラクターのようで、サウスパークに引っ越してくる以前に両親は死去しており、田舎の鍛冶屋に引き取られていたが、良家の女の子に気に入られるために紳士修行をしたという経緯がある。[8]第7シーズンから、めっきり出番がなくなり、第14シーズン6話にて再登場するが、出番の少なさからか、巨大ロボットにそのまま踏み潰されて死亡した。


以上wikipediaより引用


にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ

   
サウスパーク動画一覧
キャラクター紹介 | TB(-) | CM(-)

スポンサードリンク