クラブツリーさん (Mrs. Veronica Crabtree) サウスパークの動画

FC2ブログ







クラブツリーさん (Mrs. Veronica Crabtree)



動画が読み込めない場合は、動画をクリックして別サイトにてご視聴ください。

リンク切れの場合はこちらでご視聴ください


本名はヴェロニカ・クラブツリー。サウスパーク小学校の送迎バスの運転手で自他共に認めるビッチ。
虫歯だらけで頭に鳥を飼っている。生徒を拾う際には「早く乗って!」と恫喝する。しかし、あくまで強制ではないため拒否するとすぐに発進してしまう。車内の騒音に厳しく生徒が騒ぐと常に怒鳴る(シェフなど引率の教師に対しても同様)。それでも騒ぎが収まらないときは座席に収容してあるウサギを使って(ウサギに拳銃を突きつけて)黙らせる。(ただしこの行為は彼女本人の意志ではなくバス運転手マニュアルに則って行っていることである。)
生徒の夢の中で芸人として活動していた。また、第2シーズン『バスもババアもフォーリング』では、谷底に落ちそうなバスの助けを求めた先の漫才実演中のホールで、「つまらーん!」などと恫喝し、観客に大うけ、テレビデビューを果たしたが夢オチだった。
第8シーズンの第13話で出番の少なさを理由に連続殺人犯に惨殺された。
ケニー(もどき)を自身の子宮の中に潜り込ませ窒息死させたことがある。本人曰く「私のワレメに他人が興味持つのは16歳の時以来だよ」。[9]
バスの運転手の後任はヒスパニック系の男性が行っているようである。第12シーズン5話より。


以上wikipediaより引用


にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ

   
サウスパーク動画一覧
キャラクター紹介 | TB(-) | CM(-)

スポンサードリンク