ランディ・マーシュ ( Randall "Randy" Marsh ) サウスパークの動画

FC2ブログ







ランディ・マーシュ ( Randall "Randy" Marsh )



動画が読み込めない場合は、動画をクリックして別サイトにてご視聴ください。

リンク切れの場合はこちらでご視聴ください


スタンの父でジンボの種違いの弟。35歳。地質学者だが他の学問にも精通している。初期のシリーズでは目立たないふぬけ親父で、ジンボの方が目立っていた。しかしシリーズ後半からは、間違った方向に尽力するアホ親父のキャラが定着して、存分に存在感を発揮している。かなりの凝り性らしく量販店での買い物、ホームビデオ撮影、マルガリータ製造機、息子のパインウッドダービー(木製模型によるカーレース)、アダルトサイトやネットゲーム[10]にハマり出すと、止まらなくなる(アダルトサイトに至っては性的嗜好が少々特殊)。妻のシャロンの事は愛しているのだが、都合が悪くなるとすぐ彼女のせいにしたり、時々やつ当たりする事もあるがシャロンはつねに呆れてる。
若い頃は人気アイドルだったが、売れていた頃に何の前触れもなくプロデューサーにグループを解散させられ、サウスパークに戻って来たときに住民にその事で馬鹿にされたことがある為、その事がトラウマになっている。その過去のつらい経験からスタン達がアイドルグループを結成しようとしたときには猛反対した。しかし、その反面スタンにギターやダンスを仕込もうとすることもある。大学時代に、モンゴル語を習得したらしい。クイズ番組の収録中に、差別用語(穴埋め問題でN○GGERと言う問題が出た際に、NAGGER(小言の意)が正解の所をNIGGERと答えてしまう)を発してしまい社会的な信用を大きく失った。スタンの身近な大人の男性として良い見本にも悪い見本にもなっている。シャロンとは子供の頃からの付き合いで若い頃は一緒にヒッピーをしていた。政治的にもリベラルな言動が多く(2008年の大統領戦ではバラク・オバマ当選に熱狂していた)、町で保守派とリベラル派が対立する時はリベラル側の旗手になる事が多い。また、ヒッピー時代に覚えたマリファナが大好きで、医療用のマリファナを購入するため、自ら、睾丸癌に罹るよう励み、無事、癌を発症しマリファナを合法的に吸えるようになった。
カイルの父ジェラルドとは親しい間柄だが、友情が高じて一線を越えた事がある。代々、マーシュ家は、ある秘密を守る組織の幹部で、彼もそれを継いでいくことに誇りを持っている。
P.F.チャングスでの食事を好んでいる模様。人糞の大きさの世界記録保持者である(第11シーズン9話「More crap」正しくは重さで判断している。ちなみに世界2位はボノであるらしい)。


以上wikipediaより引用


にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ

   
サウスパーク動画一覧
キャラクター紹介 | TB(-) | CM(-)

スポンサードリンク