ジェラルド・ブロフロフスキー (Gerald Broflovski) サウスパークの動画

FC2ブログ







ジェラルド・ブロフロフスキー (Gerald Broflovski)



動画が読み込めない場合は、動画をクリックして別サイトにてご視聴ください。

リンク切れの場合はこちらでご視聴ください


カイルの父。41歳。弁護士。鈎鼻にキッパーと「ユダヤ人らしい外見」をしている。脱ぐと毛深く、頭は禿げている。職業柄、インテリな常識人で収入も安定しているが、息子の通う学校を相手取った裁判を平気で引き受けるなど、金儲けのためならモラルに欠けた方法も辞さない守銭奴さを持つ。
大した個性がないため、初期では都合良く設定を付け加えられることも多かったが、ランディと同じく回が進むにつれ「ダメな大人」の一人として騒動を起こす様になった(イルカ好きが高じて自分の体をイルカに改造したり、カジノでギャンブルに狂ったり、猫の小便で錯乱状態に陥るなど)。性欲は未だ旺盛のようで、妻シーラに、罵声を浴びせながら激しい性交渉をしている。息子のカイルとアイクを立派なユダヤ人として育てることを目標にしているようで、ユダヤ・スカウトのキャンプに連れて行ったり、アイクの割礼の儀式の際にはラビを町に呼ぶなど敬虔な信仰心を持っている。

スタンの父ランディの他、ケニーの父スチュワートとは子供時代は親友だったが、今は疎遠になってしまっている。


以上wikipediaより引用


にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ

   
サウスパーク動画一覧
キャラクター紹介 | TB(-) | CM(-)

スポンサードリンク