シーラ・ブロフロフスキー (Sheila Broflovski) サウスパークの動画

FC2ブログ







シーラ・ブロフロフスキー (Sheila Broflovski)



動画が読み込めない場合は、動画をクリックして別サイトにてご視聴ください。

リンク切れの場合はこちらでご視聴ください


カイルの母。40歳。鈎鼻。束ねた赤毛で太った体型。このことからカイルの赤毛は母から遺伝したことが推測される。また、息子カイルの口癖でもある"Don't touch me!"を口にしたり、カートマンから嫌われたりと、似たもの親子な面がうかがえる。
驚くと「ななな何ですって!?(WhatWhatWhat!!)」と言う。
母親達の中では特に教育に熱心で、躾に厳しい。活動家となることも多い。映画ではアメリカの攻撃長官に上り詰め、カナダを諸悪の根源として戦争を煽った。典型的なクレーマーの類で、不服なことが起こると必ずクビを突っ込んでは、問題を更にひどい方向へ持っていく。
カートマン曰くビッチで、"Kyle's Mom Is A Bitch"という彼の持ち歌は劇場版でも歌われた。事実、二児の子持ちながら、欲情を抑えきれない面もある。バーブラ・ストライサンドの大ファン。
14シーズン9話「:en:It's a jersey thing」では自身がニュージャージー州ニューアーク出身であり、非行少女であったことを告白した。


以上wikipediaより引用


にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ

   
サウスパーク動画一覧
キャラクター紹介 | TB(-) | CM(-)

スポンサードリンク